記事一覧

大阪から帰ってきました

さっきまですごい勢いで寝てましたorz
参加された方々、お疲れ様でした!
当サークルにお越しくださった方々、どうもありがとうございました。
差し入れとか…ホントすみません…今から修羅場に入るとこなんで、有りがたく食糧にさせていただきます…!!
では、先に在庫のアナウンスとかしときます。

■完売御礼
『ご近所さんミルクロードを往く』が完売しました。
手に取っていただいた方、どうもありがとうございました!

■残部少の本は1種です。
とりあえず『偶像崇拝』が残りあと1冊です。
ただ見本でずっと頑張っていた1冊なので(途中で代変わりしてるので2年間頑張っていたわけではないですが/笑)その辺りご了承いただける方は手に取ってやってください。

あとは残部少というほどではないんですが(ここからが長いから/笑)『マタドールレッドセクスタシー』が残り1桁になってます。とはいえ、1/17の東京で完売することは無いと思いますが…。

ふつーの本より女体化本やWカプの方が先にはけるというのは、うちのサークルの七不思議のひとつだと思います。
みんな女体化に餓えてるのかしら。
ヨシヲも餓えてますYO!

さて、レポです。

続き

…って、レポ 書いてたら 操作ミスで 消えましたorz

またかよ!!!!!!!!!!
あんまり時間ないので、今回は詳しいのはあきらめます…うああああorz
簡潔に。簡潔に。
ええと、色々な物を搬入し忘れて、ここに書くのを割愛するくらい忘れて、本当にダメ人間でしたorz

前日は某ボ&もちっぽい人と集合。海遊館でサメのパペットを買って可哀想な子と思われながらパクパク遊んで、イワトビペンギンを見てXANXUSにしか見えなくて、イワトビペンギンのパペットもあったらぱくぱくちゅーちゅーして遊ぶのに!とか思いました。
↓ぱくぱく

某ボの新刊を思い出して、そうかあのスクアーロはこんな感じか…と思いながらパクパクパクパクパクパク!(きゅんきゅん)

あとオウサマペンギンはオー●リーのカスガだった。
夕方からは酒豪F西さんと合流してダチョウの肉の刺身の予想をはるかに上回る美味さに舌鼓をぽこぽこ打ちつつ語らい、早めに解散してホテルで某ボと喋るつもりがいきなり某ボに寝られてしまい。
しょうがなく翌日の準備とかして化粧落として、23時になったのでまだ眠ったまま胎動してる某ボを起して部屋に返して就寝。
翌朝は血の巡りが悪いと起きる炎症の痛みに耐えつつ机上配布を頑張り(これが結構キツかった…)、F西さんや某ボのヘルプもあって設営をなんとか終え、初めましての方々にご挨拶をして回ったりしてどーにかチラシ配布も終了。
配布中に応援くださった方、ありがとうございます…!!
応援も嬉しかったんですが 「来たぞドカス!」ていう感想が めっさ笑いました…(笑)
開場後は突発で入ってくれた売り子のもちっぽい人を置いて買い物をしてスケブにまた新たなザン子を刻んでもらいました。
そいやAさんとハイタッチしちゃった。デレデレ。
構ってくださった方々本当にありがとうございました。
本いただいたり…差し入れいただいたり…いや個人誌無いんで何も返せないんですけどー!?とか思いながら次回の新刊頑張ろうとか思いましたスクザン書きたいよスクザン!!!!
補給すると出したくなるよね。こーやって同人がやめられない身体になっていくんだと毎回思います…。
午後は受付をせねばと思って、まあ初回配布から間が空いてないのでむしろ皆無なんじゃと思いつつも、スペから出ないように出ないようにしてたんですが、足が痛くなくなってきたので耐え切れずにちょびっとだけ買い物したりとかしてました…売り子しててくれたもちっぽい人に本当に感謝…。
アフターはいつものごとくチーム獄山に混ぜてもらってNさんの車でご飯食べに行ったりして、お世話になりました。友達いないって言うなぁぁ。
帰りの新幹線の中ではやっぱり某ボが寝ててううむ、お疲れさんなのな!!そっちのオンリも応援してるのな!!
寂しいので本読んだりハコニワのネジ巻いたりしてました。
あ、キャベツ通りに潜伏してるので見かけたら巻いてやってください。
とはいえ、「ヨシヲ」じゃないんで分からないと思いますが。
しかも一般人な同僚に誘われて入ったので、オタクであることはともかく同人屋であることは一応隠してて!
もし喋りかけられても黙々とマキ返すだけでオタク的な絡みも一切しませんが(口を開くとオタ度がバレるから/笑)それでもよければ巻くだけ1マキしてやってください。エオロの樹がなかなか育たないぜ…。
鉄鋼業者みたいなうさぎパジャマがいたら、それです(笑)

…簡潔に書いてもこんなに長いのに、消えたレポの長さを思うとハンカチが絞れるくらい泣けましたorz
こまめに投降しよう…そうしよう…(って毎回思ってる!)

次は17日東京です。
例によって例の方のお隣です。(笑)
書いてる活動傾向がきっと同じなのだろう…とは思いながらも、隣接で取ってるわけでも無いのにこう毎回一緒だとなんだか笑ってしまいます。ねえAやさん(笑)
他の原稿とか作業があるので新刊は絶対無理なんですが、お会いできる方、よろしくお願いいたします!