記事一覧

春コミに行ってきました

あっち更新してこっち更新して作業してメールして発送してアトゲして(あれ?)仕事行って接骨院行って色々やってたら数日経っていました。
まだ戦利品読めてないyo!

嵐の春コミ、参加された方々、本当にお疲れさまでした!!
当サークルの本を手にとって下さった方、ご訪問下さった方、差し入れして下さった方、ありがとうございます!!!
そんな中でも朝の8時に暴風雨の中をタクシー走らせてまで机上配布の為に集合してくれた友人たちとか、なんかもう申し訳ないのと有難いので涙が出そうでした が 実際出たのはくしゃみと鼻水でした花粉症めっ!
いや でも ほんと 超嬉しかったです ありがとうっ。

とりあえず業務連絡的な何かです。

■完売本は無し
今のところ在庫は全部揃ってます。
ただ、マタドールレッドセクスタシーなのですが…これがですね…春コミ当日に販売不可能になってしまいましてですね…!
(別に赤紙を貼られたわけではない!)
当日スペースでマタドールありますかて尋ねてくださった方がいらっしゃったみたいなんですが、そんなこんなでお売りできませんでした…すみません!!
とりあえず手元に一冊あるので、調整終わったら通販再開にしようと思っています。すみません…。

■通販開始してます
自家通販再開してます。明日は発送にも行きます。
上記な感じでマタドールレッドセクスタシーだけ販売不可になってます。すみません。
合同誌『GOLDEN X』に関してはキャラクタークィーンさんでの書店販売も開始していますので、既刊のページから告知サイトに飛んでください。

あとはレポっぽいものです。
あまり時間も無いのでさらっとしたいのですが、最近まったく日記を書いていなかったので喋りたくて喋りたくて喋りたくて困ります自重。

続き

・前日は某んちにお泊りしましたよ!
・宿代がわりににコピ本製本手伝うよとか言ってたら
・夕方行ったらまだ印刷すら終わってなry
・折りながら発売してた本誌の感想を二人で言い合ってて
・鮫の退場のコマはほんと酷い昆布だとかそんな話を(笑)
・あ、で、「ボスはヤツを殺しちゃうんだからぁ!」な発言あったじゃないですか
・あれが鮫の妄想だったらどうするよて話になって
・なんかツナとザンボって実は仲良かったりとか
・むしろペンフレンドだったらどうしようみたいな話に(何故なる!!)
・で、内容的には、
・『拝啓クソもどき殿 お元気でいらっしゃいますか 庶民のあばら家暮らしにこの冬の寒さはさぞ堪えることと思うと 涙を禁じ得ません』
・『前略ザンザス様 相変わらず日本語が不自由なようで何よりです。風邪をひいたと聞きましたが、馬鹿は風邪をひかないと言う言葉もありますので、何かの誤報ではないかと案じております』
・とかそんな!!(酷過ぎる)
・でもツナはイタリア語が堪能ではないので実は日本語で書いてて
・獄寺君が「俺が翻訳してさしあげます!!」とか言って
・原文では『風邪をひいたと聞いたので心配しています』とか普通に書いてるのに
・「お優しい十代目はこんなに遠まわしに書かれていらっしゃる…ここはオレがもっと分かりやすく表現してさしあげねば!」
・であんなこと↑にー!!!
・しかもザンボはそれで「オレたち親友じゃね!?」とか思ってたらどうするよ!!
・みたいな話で小一時間盛り上がって 寝ました
・酷い話だよー!(まったくだ!!)
・で、朝起きたら、暴風雨でギャー!!!!
・最寄駅が案の定止まっててタクシーで少し先の駅まで
・しかし手伝い頼んでた友人たちの使う線はことごとくアレでナニらしいという情報が…
・これはもう某と二人きりでチラシを配るしかないかと思っていたら
・なんか みんな タックとか使って来てくれてて…!!!(ぶわっ)
・|;言;)っっ だいすきっ!!
・シティ側も、開場を30分遅らせるとかで あわわわわ…!
・そいや、お約束のようにお隣だった彬さんがポスタ作ってきてくれてて
・超おっきかったので2サークルの間に立てたんですが
・まあ 合同誌の表紙絵の引き延ばし画像だったわけで
・な ん だ こ の 羞 恥 プ レ イ
・恥ずかしいー!!!!!!!!!!!!!!orz
・あれは確かに頑張ったんだけどさ!物凄く頑張った絵だったけどさ!
・だって彬さんとこの妖艶ドMボス(ワオ)とコラボだったからいつものうちのアレでナニなアホの子のツラではいかんじゃろと思って精いっぱい背伸びをしてみたザンボ34歳の春 みたいなことになってたわけでして
・あああああああああああああああああああああorz
・手にとってくださった方ありがとうございました…orz
・でまあ、午前中はあっちこっち歩き回って色々してて
・ツンデレカルタとか見せてもらって(働けよ)
・でもあれツンデレじゃなかったよ
・ツンデレの恋人を持つ攻視点カルタ みたいだった(まさかの)
・そんで、売り子ちゃんが殺し屋さんに夢中だったり
・お隣の売り子を手伝ってみたり(笑)
・午後は席を立たないようにじりじりしたりして
・会いに来てくださった方、お構いくださりありがとうございました…!
・ケケさんにも会った…というか毎回来させてすまない…
・今回はおっぱいなアンソロに出させて戴いたのでMりえさんがいらしたわけですが
・なんだこの超豪華装丁のアンソロは…!!!!!
・え、これアンソロ?菓子折りとかじゃなくて????
・と度肝を抜かれてみました いや ほんとに スゲー!
・自分はそういうセンスは欠片も無いので本当に尊敬します…
・は 早く 読みたい(そわそわ!)
・そんで撤収後はA佳音さんとおデートしていただいて…!
・緊張し まし た…(ガタガタ)
・ヨシヲは実は方向音痴なんですが
・二人ともそうらしいということが判明して
・駅構内で地図を頼りにあわあわと店を探しorz
・なんか『初デートで行く店を決めていなくて相当がっかりされるカレシ』みたいな図だと友人に言われましたが まあ ほぼ間違いでは無くorz
・いっぱいお話させていただきました…!
・「穴があるなら使うべきだと思う」とか発言して 申し訳ない←初デートで何を言い出した!
・新幹線の時間もあるので ということで解散しましたが
・もっと話すべきことが あった はず…!orz
・でもめっさ楽しかったですハァハァ!
・約束のあれとかそれとか待ってますね☆(いい笑顔)
・で そこで 帰ればいいものを
・見送ったら まだ時間的に余裕があってさー
・デート終わったら来いよ☆とか誘われてたしさー
・ちょびっとだけ 行っちゃおうかななんて思って
・いつものメンバーのアフターのとこまで遊びに行ったらそのままオールで朝帰りコースになっちゃうなんてのはお約束ですよね☆
・翌日用事があったんだけどでもなんかえっと楽しくて!?
・某がずっと「ザンザスのここ空いてますけど!」て言ってて
・スクたんに向かってそんな主張とかバカッハァハァハァハァ
・そうだザン受の話題でザンザス×ザンザスの話になって
・その場にいた身内はほぼ小説書きばかりだったので
・たとえば山本武なら山本×武で言い換えが効くけど
・ザンボはファミリーネームってわけにもいかないので小説だと辛いよなどうするんだろうなって考え出して
・某Rが「ザン×ザスじゃね!?」とか言いだして
・「ザン…!」「ザスぅ…!」みたいなー!あほか!
・て言ってたら何を思ったか某Lが右手の人差し指と中指をクロスさせつつ斜めに突き出して
・某L「ザン!」て差し出すから
・ヨシヲ「Σ!? ザス!(その指にクロスするように右手の指をry)
・てやったら某Rがまるでいいことを思いついたかのような顔で
・「ザン!て先にやった方が攻なんだぜきっと!」
・「それで『また俺ザスかよ!テメェたまにはザスやれ!』とか喧嘩に!」
・などという会話をイベント会場でしていたら、うちのスペで買い物しようとしてたお嬢さんがめっさ笑いを堪えてて
・某ボのせいで笑われた!!!という話をその場でもしたら
・某Mかちが「二つの十を分け合う男 ザンザス!」とか言い出して
・酔っ払いは何を言い出すかわかりませんね!
・(イベント開場ではシラフでした)
・あとはー えーとー
・カラオケでスクザン替え歌してもらって幸せになりました
・Boss So Cute!

こんな感じでー!!!
さらっと終わらせるつもりが結構長文になってしまったようです。
箇条書きでこの長さはどうなんだろう。
かけらも自重できてないyo!

えーと次はSCCですね。
今度こそ個人誌が出したいです。個人誌。
予定ではド鮫になってますが、時間的に無理があったらコピー本で何かスクザンを…とか思っています。
女体化がやっぱり好きみたいなんですけど、女体化とホモとどっちの方がいいだろう…。
悩んでみます。はい。