記事一覧

シティじゃなくてオケってきました

結局、シティにも行かずJJ誘ってカラオケしてきました。
予定がコロコロ変わるのは仕様です。
JJ誘ったの、夜中の2:00すぎだったしな☆(迷惑)
ラインナップはジャムプロとかアリプロとか志方あきことか。
軸ブレってみようと思ったら途中がわからなくてJJに代わりにブレってもらったり、朝比奈ソング並べたり、ラインナップ尽きて遊戯王に走ったり。
いつメリはD→藤ぽいのな!朝藤オチだけど☆
Loveさりげなく(クリーミーマミ)を歌っている間、隣で「パピ!ヨン!」という掛け声をかけやがる人がいました。

三日月のブーメランパンツを想像さすんじゃない。

あ、あと時期ネタだしと思って紅とRusty Nail歌ってきました。

萌えました。

なんかこう、紅は雨戦直後のボスで、RustyNailはゆりかご直後の仔鮫のイメージで…て、酔いすぎですかー!
BlueBloodも後で歌おうかなとか…その前にCD探してきて聞き込まないと思い出せないけどorz
あ、8cmCDからデータを吸い出す方法を見つけてみました。
が、いかんせんうちの子は縦置き。
ディスクの大きさは対応してるけど、ツメがないから滑り落ちる!!(笑)
今度机上にスペースを作って横置きにして挑戦してみます…トホリ。

そういや先日の長いバトンの中でXSXカプ語りをしたんですが、どうも「X受大好きな人の日記になってる!」て言われて!
そんなことないよ!S受だって好きなんだよ!え、別にX受大好きって思われるのがイヤなわけじゃなくて実際吐きそうなほど大好きなんだけど(笑)
なんかこう、両方好きなんだよー!!(じたばた)
とか思いました。(笑)

続きはまたXSX語りなぞ