記事一覧

WJ感想!

書きかけの記事を投稿してしまったorz
でもいちいち削除るのが面倒なので修正だけして再投稿↓。
よくやります。(オイ)

ゆうべは突発絵チャ…というか、ヒマだったので玄関開けてみました的に茶室を設けて遊んでおりました。
リボと孫のコラボくさくなってしまって申し訳ない。
でもまあ、ジャンルボーダレスで適当にって感じだったんで、ご理解いただけたなら何よりです。
それよりも何の注意書きもないのに女体ナース祭になってしまったことを深くお詫びするべきかと…!
I&Rのポテンシャルに恐れおののきつつ、私は私で巨乳巨乳煩くてすみませんでした!!(謝るべきはソコじゃねぇぇぇ!)
KK氏やSさんにまでニョタらせてしまった…いやもうほんとスンマセン…楽しかったです、じる。
というか、ネット落ち中のはずのI氏が「さっき繋がったばっかりなの!」と言いながら参戦してきたことにただならぬディスティニーを感じました…何を受信したんだI氏!(笑)
ログは今編集中です。原稿の息抜きにちまちまやります。
ジャンル入り混じってる分はちょっと切り離してそれぞれ振り分けて載せます(笑)
24:00には落ちようと思っていたので、すれ違いだったS氏…ごめんなさい!もちっと余裕のあるときにまたお構いください…!

んでは、今週の感想です。
短いんですが…でもほら、あのコマについてひとこと言いたい。(笑)

標的170