記事一覧

ここ数日の日記とリボチャに行ってきた話

今日こそは溜まりに溜まっていた部屋の掃除をしましたorz
あ、ゴミ袋は前回で結構出せたので(笑)
今回は買った本とかの整理を。
一年分のリボ本があっちこっちにあったのを、発行サークルごとにまとめてさっと取り出せるように付箋を貼ってダンボールに詰めて…(やり始めるととことん凝りたくなるのB型根性発動)
原稿はそんなこんなでぼちぼちしか進んでません。
来週末には孫本に取りかかりたいなあ…。

あ、金曜日は日帰りバスツアーで那珂湊まで行ってまいりました。
買い物は那珂湊でしたが、お寿司は那珂湊じゃなくてその手前の街でした。詐欺だ!
ネタは安いとか高いとかの問題じゃなくてもういっそのことコーン軍艦と納豆巻きが食べたかった。
地元のGってん寿司(チェーン系のまわり寿司屋)の方が美味しいと思いました確実に…トホリ。
一番楽しかったのはミカン狩りかな!
甘い実が成っていそうな木を求め、段々畑とは名ばかりの単なる急斜面を登り下り岩を乗り越え沢に落ちぬよう飛んだり滑ったり。
私たちは思い知りました。
狩りという名のイベントを前にすると人は野生に戻るのだと。
なんていうか、スリリングにしてエキサイティングかつファイト一発なあの三十分間を私は忘れない。筋肉痛がひどいです。

で、夜は絵チャに行って来まして。
12時から朝の5時まで喋りっぱなし。
なんてハーディストな日程!!!(英語間違ってますよ)
とりあえず某がいたことにものっそ驚いたわけですが…(笑)
カプ語りしてみたり、絵描いてみたり。
…なんか詳しくはエロエロしいので折りたたんで続きに書きますが(笑)
更に翌朝は、別の絵チャにお誘いいただいていたにも関わらず5時まで。

ええもう思いっきり寝坊&遅刻しました。orz

14時まで寝ちゃってた衝撃の事実。
そちらでもリボ話と、孫話を久々に…(笑)
そういえば家Xを熱くハートフルに語ってしまった気がします。
全然別カプなのにすみませんでしたorz

夜は普通に仕事だったので…旅行疲れと二日分のチャ疲れが抜けなくて普通に辛かったです…。

さて続きは金曜日のリボ茶話の続きです。

獄寺と山本とSXかな?