記事一覧

WJ感想

日記は楽しいなっ!!(現実逃避!)

ふたつみっつと口内炎が増え続けている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
口内炎パッチってご飯食べると行方不明になりますよねヨシオムです。
食べすぎるとすぐ口内炎ができるのでソレかな?て思ってたんですが、夕方のお菓子やめてもまだ増える口内炎。
最初に二つできたのが土曜日で、いつの間にか一個増えてて、今日は更にいっこ小さいのが増えて4つになってました。ドレッシングが痛い!
疲れとかストレスでもできるらしいんで、パッチだけでなくチョ○ラBBも始めてみました。効くんだろうか…その前に睡眠不足をなんとかしたほうがいいだろうか…。

さて続きはジャムプ感想です。
今回のはアイシと初恋も超面白かったな!
リボは何もかもが極限だったんですがとりあえずあんまり時間がないので手短に、箇条書きで!
(いつもだよ!)
(いやいつも以上に…!orz)

標的171