記事一覧

いきなりネタバレですみません@本館

ネタバレイヤンな方は閉じて閉じて!
今週のアレについて折りたたみもせずに叫んでるので閉じて閉じて!!
ネタバレってても大丈夫な方だけどうぞ…。








で!

トップから感想絵ってどうなんだろうと思ってとりあえずINDEXに注意文もつけつつUPしてみましたスクアーロ大好きハァハァハァハァヨシオムです。
ロボから連絡が入りI氏から連絡が入り、そりゃもう大慌てでジャンプ買いに行ったっつーわけなんですが、あまりの錯乱ぶりに返事のメールを打つ手がもつれて誤字しまくるわ文章にならないわでもうハァハァハァハァハァ!!!!
ちょっと大忙しなのでいつもみたいに感想書いて2時間かかったりとかは勘弁なのでとりあえずsaiで語ってみました。
なんか色がトンチキでスミマセン。
(今読み返したらジャケットは黒っぽい…どうせならパンツをカーキにした方がそれっぽかった…なんでジーンズで考えたかな自分…)
また殴り書きトップかいとつっこみつつ。
いや、でも、あれです。
「時間に余裕ができてから」とか「ちゃんとペン入れてフォトショ開いて」とか考えてたら、ほんっっっっとに何もできないと思い知ったので…orz
殴り書きだろうが鉛筆書きだろうが、気が乗ったら描いてUPを心がけようと思いました…。
やっぱ、萌えたときが描きどきなんだな!
とりあえず叫んでおきます。

今週も、獄山獄でスクザンスクだったね!!(真顔)

特に扉のあおり文にものすごいスクザンスクを感じました。
仕えてるんだな!
ご主人様なんだな!!
もうそれが分かっただけでも涙が出そうなほど嬉しいよ…!!
二代目だったりDVD編集でヒマそうだったりアイキヤッチがルッス姐さんだったり目玉零れるかと思うほどエエエエエだったけど嬉しいよ…!

っていうか、マジ可愛い…ヤバイ…orz

先週も叫びたかったけど堪えたのに、鮫が出て来ただけでこのザマです。
これでボス出てきちゃったらどうなるんだろう…!
つーかはよ出てきて…!!
あの100戦ぶんのDVD、欲しいです。
アニ○イトに売ってないかな。(ねえよ)