記事一覧

再録本編集終わった…

あとは表紙を二値化して出力して送るだけです。
モノクロ原稿は本気で苦手だ…!
これでどうにか一冊は…。
…あ、送金もしなきゃだわ。
…眠いorz

なんかパソコン強制終了の怪再びです。
たぶんオーバーヒートかと。
内部の冷却が上手くいってないんじゃなかろうかと思い始めました。
…というか、気がついたらファンが回ってない気がしてきました。
さすがにそこまで自分で修理したこと無ぇ!!(笑)
お取替えにしても、ファンていくらくらいするんだったか…数千円単位だったと思ったんだが…ううううむ。
どちらにしろ原稿が終わらないと修理する時間もない。
なんて本末転倒!orz
作業中は怖くてセーブしまくりです!
更に怖いのはこれから手をつける師弟本の中身ですよ。
ノッてる時ってたいていセーブを忘れるので、落ちたときが本気で怖い…ノオオオオ。
とりあえずクーラービシバシ炊いて頑張らせてますが、そうすると私まで虫の息です。
寒いのにーがーてー…orz

ちょっとレス関係が溜まってきてしまいました…すみません、原稿が終わってから必ずしますので!
本のお取り置き関係は、今のところ数内で確保できてます!
(こんなところからすみません!)