記事一覧

激萌えした…!!

某ロボが!!
口ボ(くちぼ)と書いて口約束のロボがなんかくれた!!!
超☆奇☆跡!!!←酷い。

や、なんか、本文は24獄山でロボんちにちゃんとUPされてるSSの、オマケっていうか後半にあったけど削られてしまった(笑)スクザン部分をもらってハァハァハァハァ!!!
最初は「三行くらいしかいないよ?」とか「じゃあ三行とちょこっと書いて『三行半』にして渡せbyJJ」とか言われてたのに結構いっぱい書いてくれて(笑)
超幸せ…!!!(きゅん…!)

代わりにガチニョタを強請られたけれども。

もらったのが昨日の夜中で、あんまりにもハァハァしすぎて、今日は一日中ニヤニヤが止まらず、仕事場(個室)で一人で悶絶していました。
誰か通り縋ってたらぎょっとしたと思う…ハァハァ…。

あまりにも萌え萌えだったのでらくがきでこの幸せを伝えてみようと思います…ちゃんと描く時間があればよかったのに…。

イラスト 6.png イラスト 7.png

…画力が低すぎて鮫が横恋慕してるようにしか見えてないけど、SSの内容は全然そういうんじゃないですよ…(笑)
哀れな鮫も鮫好きすぎのボスも大好物です。ハァハァ…!