記事一覧

急遽更新…@本館

ロボボにもらった獄山+SXのSSをUPしといてみました。
…だってどこにもUPされないのは勿体無いと思って…(笑)
実はSS全体の後半部分だけなんですけども。
だから、読み始めるといきなり意味がわからないという不親切設計☆(オイ)
いやあ…昨日の日付の日記でも言っていたとおり、前半部分はロボんちにあって…私は後半部分だけをメールで貰ったんですよ。
で、前半部分はやや裏っぽい感じで、うちにはまだリボの裏部屋はないんでどう置いていいものか悩んで、最終的に前半が気になる方はSSにロボんちへのリンクが貼ってあるんでそちらからどうぞ、ということに…!(一番最悪の事態に/笑)
ホント不親切設計ですみません…!

ハ。ウォークラリーのようなものだと思えばあるいは!(…ダメだろ)

思いもよらず工事に時間がかかってしまった。
寝ます。