記事一覧

まさかの残業…

まずはご連絡。
現在届いてる通販のお申込みすべてに発送し終わりました。
1週間以上して届かなかったら大至急ご連絡下さい。

さて。
今日はさすがに無いと思ったのに、まさかの残業でこんな時間です。眠いorz
ほんとは最近溜まってきてた誰も待っていないメッセンログのお披露目をしたかったんですが、今から始めると朝になってしまうので断念…。
そもそも夕方、ひつじが送られてきたんでひつじを送り返したりしてたから時間はなかったんですが!
謎が解きたいあなたはロボんちにGo☆(またか!)
いや、単に携帯に某看板のひつじさんが武に見えるって寝言のひどいロボに、らくがきニョタケシープを送りつけただけのことでした。
どうして来年はネズミ年なんだろうな!
ネズミじゃにゃんこちゃんに喰われちゃうじゃん!
山猫ごっきゅに喰われちゃ…ハ、あってる!?(寝言は寝てどうぞ)
つーかあれです。
ロボ相手だからニョタケシばっか描いてるけど、ニョボスだってひつじさんコスは似合うと思います。(真顔)
…おっと、リボーン妄想に分類するぶんじゃないのに興奮のあまり妄想がはみ出てしまって、すまない。(許され…ない!)

ところで、今使ってる絵日記のリンク場所、もしかしなくてもわかりづらいですか。
前々からちょっと気づいてたけど…というか実はいろいろな人から突っ込まれてるんだけど置くところがなくて放置してたんですが…(直せよ)
うちの本館の方、遊戯王にジャンル替えしてしばらくはホモメインだったんですが、そのうちノーマルがメインになったんで、ホモとノーマルは分けた方が見る人に優しいよなという気持ちから絵日記も二つにしてたわけなんですが…。
2つって、置く場所に困るんですよね…(笑)
サイトのレイアウトは今の状態が一番使いやすくて気に入ってるんで変えたくないし、どうしたものか途方に暮れます。
別館はホモメインだしな。
かといって六風も描きたかったんだよな。
(言いながらまだ全然描いてないんだけどな…)
日記のインデックスにつければいいのか…?
あんまり変わらなさそうだけどー!

全然話は違いますが、自分の部署の納会恒例ビンゴゲームの景品アンケートに答えました。
一万円くらいで欲しいものを考えれ、といわれたので、これならどれが当たっても嬉しい!というものを書きました。
・TDSのペアチケット
・電気毛布
・ジャガビー50個(@145円)
・マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき1ケースずつ
・カップヌードルとペヤングを(以下略)
なんていうか、ちょっとっぴり切実さが漂ってて悲しかったです。