記事一覧

遊んだー

ゆうべは、懐かしの友人ズ4人と鍋してきました!
…決して懐かしいとは言えないスパンで会ってるのも若干いましたが。(笑)
まあ、いつもどおり一時間遅刻してきたM流さんですが。(笑)
遅刻を予測して一時間遅れで出かける準備してた自分偉い。(オイ)
鍋は普通に寄せ鍋で、セット料理だったので他にも色々あったんですが…とうてい食べ切れる量ではなく。おえっふ。
食に走りすぎて全然呑んでなくてピンピンしてたので、居酒屋出た後にゲーセン行きました。
ハウスオブデッド、面白いー!!(またやったのか!)
あと…似たようなので、なんか変なサイレン鳴ると敵がビシバシ出てくるやつ。
…ゲームのタイトルもサイレンでいいのか?(笑)
どっちも面白かったんですが、二つを交互にプレイするのは良くないと思いました。
ハウスオブデッドは引き金引きっぱなしで連射できるけど、リロードは手動。
サイレン?の方はいちいち引き金ひかなくちゃいけないけどリロードは自動。
………間違う。(笑)
気づかぬうちにマガジンがカラッポなのはいただけないぜ…!

そんなんでさんざっぱら遊んで寝て起きたら、喉がカラッカラでした。
喋り・笑い・叫びすぎ…!

そういや、面子のうちの一人のカレシが、自分の身内の同窓生っぽい事実発覚でぶったまげました。
卒アル見せてもらわなくちゃ…(笑)

そんなわけで更新準備全然してません。
帰宅してから塗れるかなぁ…。