記事一覧

本日のイベント…

イラスト 9.png

本当にありがとうございました…!
指震えてるし最近浮気してたから絵変わってるしで∑ギョアーなお礼絵になってますが、↑今の精一杯です…!!
売り子ちゃんを頼んだJJとITがイベ帰りに立ち寄って、色々届けてくれました。
…ルルのど飴DXを差し入れてくれた、「ルル」の後に「ーシュ」て書き加えたのはどなたですかっ(笑)
つーかJJ&ITマジありがとうそしてスマンorz
臥せってる自分が本当に情けなくなりつつorz
最近更新してないわ、新刊は出ないわで(むしろそこが一番気がかりでorz)どうなのかなと思っていたんですが、思っていたよりたくさんご訪問いただけたみたいで…!
まだ読んでくださる方がいることに泣けました。
ガールさん好きな人、まだいるんだ…!!(感涙)

あとは読んでくださった方があまりのガール・ドリーミンっぷりにドン引かないかとかそういう…!(それが一番心配だー!!!)

とにかく、なんか、いてもたってもいられなかったのでお礼しにきた次第でした。
いい加減床ずれができそうですが、マジ回復に努めます…!