記事一覧

まだ年賀の返事出してない…(オイ)

そもそも今年はお年賀するつもりがなかったんですが、それにしても絵付きとかでいただいたものには絵つきで返したいとか思って下描き始めたけど結局終わらなくてらくがきばっかりしてるからだよとかそういう原因もわかってるんだけど、つまり、ごめんなさいとかそういうorz
松の内中になんとかしたいと思いつつ、小正月には原稿を終わらせておきたいのでそれも…どうかな…。
こうしてグダグダな一年が始まるわけですね…とっほり…。

そういえば2月の全国に行くことになりまして。
当日、ラルクのライブなんですけれども。
なにげにハードスケジュールですが、久々のライブと、買い物ができる喜びに結構ウキウキしております。
冬買えなかった分いっぱい買いたい…!!(売り子!!)

ラルクのライブは、いつものごとくM流さんとのお約束です。
KENちゃんKENちゃんハァハァハァハァ…!!
職場で「ラルクの中ではKENが好き☆」て言ったら「なんでよりによって!?」くらいに言われて若干凹みました。だって好きなんだもん…orz
ライブの予習と称してM流さんにCDダビングしてもらったんですが、KENちゃんの曲はきっとヨシヲ好みだよ~って言われて、超楽しみ!とか思って聞いたんだけど。

しまった、どれがKEN作曲だかわからない!(笑)

とりあえず初見…いや初聴?で気に入ったのは「Pretty girl」と「spiral」と「THE BLACK ROSE」。
最初って歌詞を聞き分けられないので曲調で好き嫌いを判別しがちです。
んでじっくり聞いてみて最近は「海辺」と「砂時計」もいいなぁとか。
総評で「Pretty girl」が一番好きかなぁ…。
……実は「仔スクっぽい!」とか勝手に妄想してうへうへしてたりするのも理由の一端のような(笑)
いや、それだけでなく曲調も歌詞も可愛くて好きなんだけど!?
M流さんがオススメしてたのは果たしてどの曲だったんだろう…。

4月はB'zのライブだからそっちも聞き込まないとな。
忙しいけど楽しみだー!