記事一覧

ハッスル・ボンゴレの呟き

ゲストモンスターにヴァリアーを迎えて行われるハッスル・ボンゴレ2008。
…これ某I氏が投げ返してきたネタなんですが(ちなみにI氏のサイトの絵掲で繰り広げられてますが/笑)、止まらない妄想の責任を取れと言われたので地味にネタを考えてました。

ダイナマイトハードコアハッスルウェポンマッチの内容は「DV」がお家芸のゲストを迎えていることだし、DV(デンジャラス・バレンタイン)バージョンにしたらどうだろうとか思うんですよ。
使用武器は熱々に溶けたチョコフォンデュとかザッハトルテとか。
チョコ製のバットとかあっても普通に痛そうだけど(笑)
ぶっかけ・投げつけは基本で。
あ、でも、池谷銀鮫の穴という穴にポッキーやらナッティバーやらを詰めていいのはボスリン様だけなのなー!

ヴァリアーは己の勝利のために同士討ちも厭わないイカれた軍団なのさ…!

確変の大当たりで出現するスペシャルウェポンはビアンキとかで、いっそリングごと「ぶしょああぁぁ」してもらうのはどうだろう。
生存確率のかなり低いハードな戦いになると思うんだ。
デスマッチってやつだな!
リングはピンクでコーナーはブラウン。

「無償の愛など必要ねぇ 俺が欲しいのはリングを彩るてめぇらカスの血の赤だ」
↑キャッチコピー(何をキャッチするつもりなのか)

…自分で何を言ってるのかよくわからなくなってきたな。

なんかそんなようなことを、ロイズのサイトのバレンタイン特集を眺めながらつらつらと考えておりました。
チョコが食べたいのです。←結論