記事一覧

野太い悲鳴って。

ガラス器具が目の前で爆発しましたyo。
超ビビった…!!orz
カバーかかってたからガラスも試薬も飛散しなくてすんで良かったけど、音と衝撃が結構怖かった…orz
獄寺さんのダイナマイトの爆発を「すげー花火☆」で流せてしまえる山っこは、だから本当に大物なんだな、と実感を…(すな)
つか、音にびっくりして集まってきた人々の感想が。

「今ヨシヲ(仮)さんがキャーって言った!」
「ヨシヲ(仮)さんが高い声の悲鳴出した!」
「ヨシヲ(仮)さんの悲鳴はもっと野太いと思った!」
「すっごく意外!!」

貴様ら言いたいことはそれだけか。

話は変わって。
同僚がラブ☆コン貸してくれたので、ちまちま読んでます。
聖子ちゃんがイイ。(イロモノかい)
あと美々と鈴木の姉もイイ。(超脇キャラかい)
しかし何よりも
中尾とのぶちゃんがスゲエイイ。(主人公どこいったお前)
受験の話の中尾にうっかりキュン☆てなりました。
やはりこう、耐える男というのはいいね…師匠とか鮫とか六合とか。(なんか違う)

以下、コメントレスです~!
無言パチの方もありがとうございますvv

コメントレス