記事一覧

色々あった…!

えと、まずはポチポチありがとうございます。(一週間分)
…更新もないのにポチっとしていただけるのは、過去の更新物への反応なのか、それとも日記への反応なのかが気になるところです。
…まさかビオフェルミンR嬢に…?(馬鹿な!)

今日も今日とて病み上がりだというのに絵チャに行って参りました。
というかこのために必死で治したと言うしか…!
は、初めてのM蔵さんちです…あわわ、本当にお邪魔致しました…SXSというかXSXというか、カオスで楽しかった…!
遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
むしろこんなこと見てないのは承知で土下座…!
というか面子が豪華すぎてまた緊張して挙動言動不審者でした…この小心ぶりをどうにかしたいorz
ログは裏ログしかないのでまたUPできない…(笑)
というか、もう裏部屋作ろうかと…。
ただの絵チャログ置き場になるのは目に見えてるんですが、だって、これ以上眠らせておくのは勿体無い…!!!

で、絵チャしてる間にいっぱい事件がおきまして。(個人的に)

あ、一個はすでに週末に起きてたんですがぶっ倒れてしまったので今日になっただけで(笑)
んと、インテに行った某ボがお土産を買って来てくれたんですね。
お願いしてた本はともかく、何故かディノヒバ本もつけて(笑)
いや、気になってたとこの本だったからスゲエ嬉しかったんですけども!(笑)
で、更に手紙とか鮫のプリクラとかチケとかいろいろいろいろ詰めた茶封筒が同封されてたんですけども、これが!
なんか描いてあって!!!

ストロー鮫来る!!!!

ハァハァハァハァハァ…!!!!
ロボボGJ!!!!!(待って描いたのはロボじゃない!!)

これは、たぶん、以前大阪に行ったときに入った喫茶店でヨシヲがうっかり頭にストローを刺してしまったことを揶揄したアレだとは思うんですが(思うも何も)
可愛いから許す!
極限許す!!
というかあの阿呆な出来事が鮫キャスティングになるとこんなに可愛いだなんてハァハァハァハァ…!!!!
青龍キャスティングだとどこまでも阿呆だったのに…(キャラだよ…)
ありがとうございます見知らぬ人…(ストロー餅が犯人を示唆しているyo…/笑)
吐きそうに嬉しい…これはお礼をしないと……え、ガチニョタ…!?(笑)

という喜びを経て、ものもらいに倒れ(笑)
絵チャ中のできごとです。
なんか、来訪が多くてですね…ママンの友達が来たり電話が来たり佐川が来たりディーラーが来たりで何の呪いかと思ってたんですが。
その中でも郵便局員さんは天使に見えましたね。
これはまた某ボとは別の(笑)某I氏からの郵便で!


※プライバシー保護のため画像を一部修正してありますが猥褻物ではありません。

ジャンフェスのお土産来る!!!!

うわああああああい…!!!!!
いいの!?これもらっちゃっていいの!?
一回開けた跡があるのは、鮫とベルと獄と山を入れてくれたのかそれともとりあえず中身が見たかったのか(笑)
(あと京子ちゃんとランチアさんと家光のカードも同封)
あと鮫とベルのポスターも入ってました…あわわわわすげえ嬉しい…!!
え、お礼…お礼いりますか!?
ハッスルヴァリアーでいいですか!?(どんだけ)
キラッキラの鮫を見つめてヨダレ垂らしてます…ハァハァ…。

こんなにいっぱい色々貰ってていいんだろうか、とかすげえ舞い上がってたら。
いいことばかりは続かなかった…。
多分、あみだでヨシヲがボスを描くことに決まったところで、「ボスか!ボス担当なのか!緊張する…!!」て焦って仰け反った瞬間。
背後から、バキッと小気味よい音が…。
いや…前から外れそうというか、よくグラッてはいたんですが…。

あ…。

ああ…。

あああ…orz

ちょっと見づらいかな…露出考えればよかった…。
しかしわざわざもう一度外して写メ撮る自分の背中は傍から見ても寂しげだったと思います…(ホントにな!)
マジ割れしてますよ…もたれると取れますよ…。
とりあえずガムテでくっつけたり内側で試行錯誤したりして、だましだまし…。
というか新しいの買おうやorz
前も一回取れたんですが、ここまででは…。
うかうか浮かれていてはいけない、というよい見本です。

絵チャで「椅子の背もたれ取れた…!」とか騒いだら「ボスの背もたれも取れたらかわいいのに!」と返されたのが印象的でした。
だからどうしてボスや鮫にキャスティングすると超可愛くなるのか…!!
誰かボスの椅子の背もたれ、壊してきてください。
後ろに倒れかかってウオッ!?てなるボスが見たいです。
炭化覚悟で。