記事一覧

ジャンプ感…想…orz

今夜は荷造りです。
インテの搬入、明日には宅配に出さなくちゃ…!
でもそろそろアンソロのネタ出しもしなくては。
スパークの新刊のネタ出しも…。
そもそも、なんか会社の方で10月のシフトがなんか恐ろしいことになるらしくて。
一ヶ月間全日稼動とかいう地獄がまたあるらしくorz
日曜日に休みがもらえないかもしれないという…オオオ…orz
せめてスパークと孫オンリの日は貰わないとヤバイ…。
てか、リボオンリ…行きたかったのになんかもうすでに無理そうな予感が…ウオオオオ…orz

あ、そうだ。
お待たせしてるレス関係は夜中にしたいと思ってます。
…力尽きてたらすみませんorz

ところで、今日は一日中ソワソワしていたわけですが(笑)
定時回ってベルサッサで走りましたさ。
そりゃもう、会社からいっちゃん最寄(車で1分)の7-11に飛び込んで、本日発売日の棚の下の方から抜いて買って、車の中で読みましたさ。

…いろいろ複雑ですorz

標的158感想