記事一覧

しまった(追記)@本館

ディーノさんの誕生日だったorz
おめでとうおめでとうおめでとう…!!
夜中に力尽きてなかったらまた何か描きにきます。
…でもなんか、XSを描いてる予感がしないでもない。(笑)

*****

で、結局XSを描いたのでした。
どっとはらい。
いやもうディーノさんごめん。
やっぱ欲望には忠実に!(笑)
恥ずかしげなトップになってしまって申し訳ない。
自分の持ち物を貸してあげるのってすごい可愛いと思います。
ボスにだってイヤマフくらい似合うぞ!て思ったんですが、自分の絵では無理でした。なんだあのウニ。
鮫のハイネックがちっとも目立ってなくて失敗です。
そういやアングルもついうっかりサークルカットと同じような…。
萌えたことが伝わればそれでいいかorz
そういや鮫の顔、なんとか慣れてきたのか、以前のPBMくささが抜けてきたのが嬉しい今日この頃です。

実は以前から目をつけていたイヤマフが、黒のもふもふなんですよ。
これは買えという神のおぼしめしか?。
でも鮫とお揃いなんていつ鼻血が…もとい、常に鮫を想っているようで恥ずかしくて悩みます。
瓜っぽいアニマルな柄のも気になってるからそっちを買おうかしら…。
↑単なる豹柄な気がしなくもない!
しかし黒、心惹かれすぎる…!(笑)