記事一覧

オウイエーウーイエー

眠いです。
昨夜…というか今朝未明の感想文は、途中で寝てます。
投稿時間と書きあがった時間には1時間ほどの時差が…orz
もういっちょ、流血女神伝の感想が書きたかったんですが、断念しました…。
や。完結したのは結構前だったんですが、全然読めてなくて。
というか、喪の女王の3巻辺りからの怒涛のような女神の試練の連続があまりにも辛くて辛くて辛くて辛くて読めなくてorz
読んでも次の新刊を待つ間があまりにも苦しいので、新刊が出たら買うだけ買って読むのは完結するまで待っていたのでした…。
すげぇ良かったです。最終巻のグラーシカのくだりにマジ泣きしました。というかいい終わり方だった。ほんと久々に泣いた。

これで新刊もずっと読みたかったものもあらかた読めたので、あとは借りた孫の現代版短編集みたいなのを読みたいんですが、そろそろ締め切りまで1ヶ月をきったので原稿にも力を入れたいなぁなんて。
沈黙してしまう前にコメントレスだけでもすませておこうかと。
あとメル返信もします。
塗り途中のガチニョタも塗ってしまわないと…。
やることが詰まってきた!

以下コメントレスです。
無言パチの方も、ありがとうございます!!

コメントレス