記事一覧

今度は女体化…@本館

でもやっぱり男性向けなノリですみませんorz
ニョタケシが好きです…ウサギさんも大好きです…アッー…!

なんか、明日はイベントだし自スペじゃなくてお手伝いなんだから仕事から帰ったら早く寝なくちゃどうしようとか思ってたら、外が超雪で…!
今日は店を開けないことにした、て母上が言うので、予定ぽっかり空いてしまい。
しっかり寝るとか早く準備するとかすればいいのに、絵ぇ描いてました。

原稿しろよ。(まったくだ)

しかしこれ全然やまないんですが…。>雪
まさかの特急不通とかむしろ路面凍結で駅まで行けないとかあったらドウシヨウorz
ライブは夕方からだからいいとして、朝…!!
恐ろしい…恐ろしいです…オオオオ…。