記事一覧

敗北バレンタイン

何もかも間に合わなかったorz

この時点でライブレポすら下書き状態というのが何とも痛い…(笑)
残業が続いたのがちょっぴり効いてます。ほんの30分弱なんだけど、それだけで交通事情がガラッと変わるので、帰宅で時間が大幅に遅れるのです…。
マイカー通勤の不便なところ…いや、電車もやっぱ同じなのかな?
乗車率とか。
今日は別に残業じゃなかったんですが、うっかり給油ランプが点いてしまったのでスタンドに寄道してたら渋滞タイムになってしまいました。
慌ててたのでいつもと違うとこに入ったんですが、窓拭きサービスとかがないだけで2円も違うのね!(笑)
でもやっぱ灰皿の掃除くらいはして欲しい…。

んで、サイトでバレンタインカードモドキを配ろうと思っていたのですが、全っっっ然終わりませんでした。ギャフン!
ついでに、JJにあげるつもりだったチョコも自宅に忘れてったし!
生チョコじゃあるまいし夜のうちに鞄に詰めとけっつー話ですよ!
まあ本人にも立ち寄る連絡してなかったからいいんだけど!(オイ)
別館のトップ絵はもう変えてあるからOKとして、本館もDV仕様にしたかったな…!!orz
恋する魔女っ子☆ガールさんの活躍するシーズンだったのにね…!

いや、恋する山っ子とか鮫っ子とかボスっ子とかまさかのヒナっ子でもいいんだけどさ…(笑)