記事一覧

久々に青紅だー!@別館

ライブの余韻から脳内を切り替えるべく志方あきこ聞いてたら、うまいこと青紅が描きたくなりました。よしよし。
以前よりもタブ直描きに慣れてきた気がします。
でも絵が変わってしまいました。
青龍が鮫になるよ~とか鮫が青龍になるよ~とか嘆いてましたが、そのどちらでもなくなってきたというか。←もっとダメだろ!!!
原稿もちまちま進めてるんですが、なかなか時間が取れなくてもう夜中にやるしかないので、眠気覚ましが必要で。

いつものアレが、こんなことに…!!



アッー!!!



フェイクです。(オイ)

3つのうち、中身が入ってるのは1つだけなんですが、それもここ一ヶ月くらいのトータルです(笑)
まだそこまでは。
今月末一週間がさすがにヤバそうだなって思ってるくらいで!(それはそれで…!)
ボトルは高いのであんまり消費したくないんですがね…背に腹は代えられぬ。

明日はまたイベントなので、脳内の切り替えが大変です。
ライブレポも書かないと…というか早く終わらせて脳みそを切り替えないといつまでたっても中途半端にノリノリなまま…!(笑)
しかし、終わるのかな原稿…。
ちょっと油断しすぎた気がしています。←もっと早く気づくべき!。