記事一覧

ヴァリアーオンリーに行って来ました

楽しかったー!!!!!!

極限楽しかったです。
右を見ても左を見ても振り返ってもヴァリアー!
なんというパラダイス…!!
シティなどではあんまり見かけないサークルさんの本とか、思いがけない新刊とか、嬉しい誤算がいっぱいでスゲー嬉しかったです。これぞオンリークオリティ…(笑)
身内にヴァリアー萌えがいないんで一人寂しく一般参加だったんですが、始まったとたんにもう夢中で買い物してて、一時間後には財布がカラッポで、「帰る」しか選択肢が残されてませんでした…(笑)
JJにメルで報告したら「弾切れで撤退ってバカすぎるだろ!」と思い切り笑われました。
ああそうさ!「もし足りなさそうだったら最悪これも使っていいことにしよう」と持っていった替えのマガジン(100円玉20枚入ったコインケース/笑)も撃ちつくしたさ!
退却ー!
……お金、持ってった分ではほんとに足りなかったですorz
まあいいんですが…。
あれ以上散財してたら、月末までのガソリン代すら…(笑)
ちらほらとご挨拶というか…超好きサークルさんにファンコールをして…緊張しすぎてなんか言動と行動が不自由でした。
…つっこみくれる同行者とかもいなかったし不審者そのものorz

つか単独参加って、入場までが寂しいんですよね。
特に入れ替え制で12:00(開場から1時間後)からの組だったので、それまで時間を潰すのが…一人って、潰しがきかない!
東京マラソンでごったがえす道を歩くのは勘弁だったのでミスドに入ったんですが、持ってこようと思っていた文庫本もすっかり家に忘れてきてて、ペンもノートもないからネームするわけにもいかず、しょうがないので携帯のアプリで数独とかやってました。暗すぎる…(笑)

退却後は連絡取ってJJ&GJに懐かしのAさんとそのご友人(最後まで名前を聞かずに終わった/笑)の加わったギアス全国大会組と合流、上野のオタクカラオケで遊んできました。
つかAさんのご友人さんの曲チョイスが!やわらか戦車て!(爆笑)
GJに返してニーソを歌わせ、こっそり女体なキャラ妄想にふけってニヤニヤしたり(やめい)。
JJが体調不良のせいで素でデスボイスになってたので、うさみみ仮面が歌ってもらえませんでした…おきあゆ…。
私はといえば、オレンジジュースを注文するつもりで注文番号を入力したら何故か「ざる豆腐」と表示され、歌っていたはずのJJにすかさず「ざる豆腐じゃないんですぅぅぅぅ!数量はゼロォォォォ!!」と叫ばれて笑い死にしそうになりました。
歌ってたんじゃないのかYO!ツッコミ早すぎるっつーの!!(笑)
すぐ入れなおしたので、オレンジの汁(数量5つ)はちゃんと届きました。(笑)
マジ楽しかったです。
遊んでくれてありがとうございました☆

そういやJJにコンポタ奢ってもらった!
かじかんだ指では上手く持てなくて紙コップがガクガク震えてた!
んまかった…!
群馬の空気は都会と比べて段違いに冷たい気がします。
人口密度の違いですか。そうですか。