記事一覧

トトロ X

メッセンの調子が悪くて何故か上がれない日が続いています。
まあ原稿しなくちゃだから集中できていいのかもしれないが。
しかしずっと上がれないのは困るのなー…orz

先日写メったリボーンのメイトグッズですが、「りぼーんがくしゅうちょうのザンボスさんがトトロに見える」という通報が入りました。

2件も。

キミたちちょっとそこに座りたまえ!
いやむしろ立ちたまえ!そして歌うがいいよ!

トットロ・トットーロ!(エーックス!!)

こう、か?

イラスト 12.png

ちゃんと検索して公式トトロ見ながら描いたのにこの巨匠っぷりは…orz

Xはやっぱり最後に入れるしかないですよね。
TOTOROX?
トトロックス?
雨の降る夜のバス停、寝てしまった王子を背負ってバスを待つ鮫の傍らにはいつの間にかトトロックスが…何の怪談だこれ。
あとちっさくて白いミニトトロックスと、青くてちょっぴり模様のある中トトロックスがいるんだな。
…なんだよ想像すると可愛いじゃねぇか…!!(ハァハァ)

そんな感じでコメントレスです。
前置きが長くてすみません…。

コメントレス