記事一覧

いや、でも、やっぱり受でもいい…

まだ受か攻かの話題を引きずっている仔鮫妄想です。
今日一日考えて、仔鮫受だっていいじゃんだって馬鹿なんだしとかこう、色々…。
一途なところはすごく受だと思うのです…きゅん…!

そもそも根本が。
仔鮫の目指すものの先に何があるのか、によって違うというか。
「ボスに惚れた」のかボスの「強さ」に惚れたのか。
もうちっと言うと、ザンボスさんを「ザンザス」として見ているのか「ボス」として見ているのか、で受か攻か決まってくるなぁという。
…またはその認識が「ザンザス」→「ボス」に変わっていく過程(あるいは逆に「ボス」→「ザンザス」として見始める過程)とかがすごく…ボスがやきもきしてそうでイイとか思うわけです。
でもどっちにしろ鮫さんは結局ザンボスさんのことしか見てないことには気づいてないんだな!>二人とも
この無自覚相思相愛ちゃんめ!恥ずかしい!(自分がね!)

というか昨夜遅くから、ドカスに愛してるって言わせてぇキャンペーン実施中のザンボスさん(反抗期)がブームです。
ロボボの語ったストイックな鮫とカワイコチャンボスの話が読みたくてたまりません。
(あれ、受鮫の話じゃなかったのかyo)

…あ。いつの間にか20時すぎてました。
タイムアウトなので話はここで終わり☆(中途半端なー!!)