記事一覧

ルッス姐さんにおめでとうが言いたくて

這い上がってきましたがまたすぐ沈みますぶくぶく。
最後にネットにつないだのが4/1だったか…覚えてませんがとりあえず久しぶりにパソコン立ち上げましたよ、と。
夜は頭痛でリアルにぶっ倒れてて、酷い日は仕事に行かず9時とかに寝てるんですが、今日はちょっと元気なので仕事に…オウイエ…!
ちょっと疲れすぎた…!orz
最近のおもしろい話といえば例の新人の平均ちゃんがまたアレだったぜとかそんな。
他部署にFAXするからうちの部署名書いてね「品質管理」だけど「ひんかん」て略していいからねて指示したら堂々と書いてくれたのが、

「品館」

おやかたざぶあぁぁぁぁぁぁ!!!! orz

もう何から教えていいのかわからなくなってきた!
ついでに「分析日報」て書かせたら「分折」てなってた!
私もそりゃ間違えて覚えてた漢字とかあるけど!
さすがにこれは誰か助けて!orz

夜中にまだ元気だったら姐さん描きに来たいのです。
ルッスおめでとう!!
鮫さんとボスさんをお母さん的に見守りつつ、いつか二人が死体になったらコレクションにしたいなぁと思ってるけど、二人とも「こいつのことは毛細血管まで俺のものだ」とか公言してるからきっと無理よねぇ、と諦め半分で溜息をついていることがあるに違いない。この消しゴムのカスを賭けてもいい。