記事一覧

B'zのライブのチケが…!!!!

きた…

きた…!!

きた…!!

初・アリーナ最前列!!

っしゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

すっっっごい元気になりました!
自分これで4月末まで乗り切れる!!!!
っつーか滾りすぎて困るくらいだ!!!!
しかもド真ん前ですよ奥さん。
検索した座席表のどの例を見てもこの番号はほとんどがほぼセンターという奇跡。

スタジアムモードなら、ね?

…アリーナモードだと、今ひとつアレな位置。
でもB'zは大抵スタジアムモードだって書いてあるから、きっと最前列だ、と信じて祈る気持ちでひとつ。(笑)
一緒に行く予定のM流さんにも叫びたかったけど、こんな時間にメルるのも気が引けたのでここで雄たけびですよ。
ヤベエよ嬉しいよ超期待しちゃうよー!!!
もし最前列だったらステージドリンクとかピックとかに手が届く位置だよね…!!!!
つか、そんな至近距離で!
稲葉さんを!TAKを!見るわけですよ!?

……泣くかもしれん。(うわぁ)

だって平常心でいられないよー!!
あとは、どんだけステージ位置が高いか…首痛い系だときっついなあ…。
…て、ふと思ったけど、ドラム担当はまさか…シェーンなのかしら…?
シェーンだとしたら、号泣決定なんですけどー!!!!
(歴代リズム隊の中ではシェーンが一番好きなのです…というかソロのCD買うくらいには好きです…/笑)
ホント、ライブが断然楽しみになりました!
踊るぞー!!!

そういえば

チケと一緒に、キーホルダーが入ってたんですが、これって優先予約するとオマケでついてくるとかなんですかね?
オフィシャルで確認…できんかった。
いや。パスワード書いた紙を探すのが面倒で会員用ページには入ってないんですが。(探せよ!)
誰か通りすがりの会員さんはいないものか。
やっぱり入ってました?ちなみに白地に黒っすか?(←ここで聞くなyo)

ところで

バーミリオンスタジオで出してる限定生産の傘が超欲しいんですけど、傘ごときに8000円と考えると物凄く悩みます。
一番ほしかった黒×パープルが完売なせいもあるんだけど、そもそも値段が。
いや。だって。シルバーアクセで4万はまだわかるけど傘て。(笑)
品質上げてるっぽいから基本的に高くなっちゃうのはわかってるんですけど、なんつーかこう…ビニールトートですら2000円だし…なんだかなぁ…(真っ赤で超可愛いけど…!)
て、悩んでるうちにみんな完売しちゃうんだよね…!トホリ。