記事一覧

ギアスR2 第一話見たので感想でも

JJから前情報もらってたんで、頑張ってメッセ繋いでテレビつけて張ってました。
何しろ放映日とか時間とかすぐ忘れちゃうもので…(笑)

見たよ!
超見たよ!

ピンクウサギさんの乳がすっげえ揺れてるのを…!!(そこか!)

あと卜部さんが格好良かったです…ハァハァ…!!
朝比奈のヒの字もないのが残念でした。OPにはいましたが。
実は一期を見たのがあまりに前なのと、飛び飛びだったりするので、キャラの名前が今ひとつ…。
OPにいたピンクなロリっ子がとっても好みだったんだけど、誰なんだろう…。
忘れっぽく諦めやすい自分、毎週見れるだろうか。
そこだけが不安です。