記事一覧

げげげげ原稿…

ヤバイ。本気でヤバイ。orz
一応(オイ)一生懸命やってますが、不安な進行状況です。ふひひ。
忙しさがハンパないのと、他にもいろいろ…。
絵日記描いてる時間があったらもうちょっと…とか思うと思うんですが、一度集中が切れるともうアレなので、気分転換せずには先にすすめないのですよ…。
しかし頑張っています。

だってスパコミ、欠席だけはイヤ…!orz

そんな中、ロボボからお土産が届きました。
なんだこのスパンコール入りのボスとカスは!!(爆笑)
すごいキーホルダーです。
かなりの勢いでXSXを主張してます。
そして!
ザンラップ!!
超ほしかったのー!!
(※ザンラップ=ザンザスのストラップ)
電話で「送ってやる!」て言われたから思わず「じゃあ二個送って!!」て言ってしまった自分が可哀相です。
これをボスだと思って頑張ります。
そんなわけですっごく潜ってます。
すみません…すみません…!