記事一覧

あざーっす!

サイト始めて8年と4ヶ月、スシも無事10万ヒットを向かえることができました。
(スシ=スマイルシンドロームの略)
(いつから!?)
いつも覗いてくださってる方も、初めてのれんをくぐってみてくださった方も、本当にありがとうございます!
その時のフィーバー具合でコロッコロとジャンル変遷してきたサイトですが、遊戯王が今のところ最長…かな…?
この先もどう転がっていくかわからないサイトですが、どうぞよろしくお願いいたします。

そういえばキリリクなんてのも受け付けていた時代があったんですが、期待に答えられなさ度MAXだったのでいつしかやめてしまいました。(笑)
が、まあ、10万ヒットくらいはさ…何かしたいよね…とか思うわけで。
今は原稿オセオセなのですぐには対応できないのですが、そのタイムラグを利用して、なんかリクエストがあったらお聞きしたいなぁとか思ってます。

ただ、ちょっと、小説は orz

小説を書く時間がなかなか取れないのが現状なので…できればイラストでリクしていただけると嬉しいです。
いや、リクしてもらえるだけでもありがたいんですが。
というかリクがあるかどうかの方が疑わしいというか。
………エヘ?

あ、それと、リクエストにお答えできるのは、本館関係のみです。
(まあ本館のヒット記念だから当たり前といえば当たり前/笑)
描いて欲しいキャラとかシチュエーションとか、なんかこう…スケブ頼むような感じで言っていただけたらと思います。
うむ。
なんだかゴチャっとしてきたから、コレ別記事で出しますね。orz

さてさて。
絵日記の方でモゴモゴ言ってたんですが、結局朝まで熱が下がらなかったので、今日は会社休んでマッサージ屋さんとか行きましたorz
頭痛からくる発熱なのか、発熱からくる頭痛なのかよくわからなかったんですが、とりあえず夜には治ったからきっと正解だったのだろうと思います。
ついでにピッ○磁気ループも買ってきました。
前のはボス君(チワワ1歳)にもぐもぐブッチンされてしまったので…。
明日は行かねば…迷惑をかけてしまった…。
原稿は、熱出して頑張ったおかげで果てが見えてきました。(笑)
あとは中表紙!と表紙!
重要任務だけが残った、よ…!orz

以下コメントレス…て、身内二人だったからもうここでいいか?(笑)

M流さん、ちゅっちゅの卑猥さ加減に恐れおののくがいいよっ(笑)
ロボボ、カウント祝いに追いはぎコメくれるのは貴様くらいのものだ。
そんなわけで二人ともありがとうでした!(笑)