記事一覧

リボの委託先も募集なのなー…(追記)

本館トップに詳細貼ってみましたが…リボの方、SX本を委託していただける方を募集中です。
事情で、今年は思っていたよりサークル参加が困難そうなので…意外と切実に探しております。orz
条件等を読んで「やってもいいよ」と思われた方、いらっしゃいましたらぜひぜひお願いいたします。

こういう事務的な文章って難しいですね。
売り子さんを募集する時もだけど、人にすっごい相談してしまう。
普段どんだけ言葉が乱れてるかっつー…(ほらすでに)

原稿、二冊目は結構キビシイです。
諦め8割。(ワオ!)
今日一日でどこまでいけるかなー…!

やっちまったぜ

リンクを貼って寝たつもりが、ソース修正しただけでUPしそこねてた!(ワオ!)
眠い時に作業しちゃイカンてことですね。イヤンバカン。
そんなわけで、改めて更新してみました。
どうぞよろしくお願いします(再)