記事一覧

絵チャっていうか

タカミンでまったりとリボ絵練習中です。
本の表紙考えな…。

で。

退室しました。(笑)
遊んでくださった方、ありがとうございました☆

なんか、毛刈りとか描いてしまった…刈る側だけど!(笑)
ふひひ。楽しいよ毛刈り…!
あ、そうそう。
先日ちょろっともらした獄山&SXのWカプ合同誌なんですけども、ロボボと話してて、タイトルを…通称「ご近所物語」だったんで最初はそれにしとくー?みたいなことをずっと以前に言ってたんですけども。
一応ちゃんと考えよう!ということで、考えました。ロボが。(オイ)

「おいでよ!けがりの森」

やべえ。

ロボ、天才なんじゃねえか?(真顔)

要するに、毛刈り本です。
毛刈り本です。(確認のため二回言ってみた)
つるつる萌えー!!!
剃毛って言葉を実は最近ようやく知ったのなー!(もういいから)
そんなWカプ本です。
…あとは、どこまで言っていいんだろう…?
ロボが獄山でヨシヲがSX担当(リレーっぽい感じ)の予定ですよ、とかそのくらい…?
また情報はチマチマと垂れ流すと思います。
まだ曖昧にしておきたい乙女心は秋の空。
なかったことにしたら すまな(以下略)。