記事一覧

鬼才現る

今日こそ本をいっぱい買ってきました。
5月&6月の新刊…と、ずっと気になっていた『隠の王』を最初の三巻だけ。
…どんだけ本屋から遠ざかっていたのか。
孫の新刊をさっそく読んでるのですが、わきわきしてたまりませんね。
青紅!青紅がいるよ!!(悦)
小学生みたいだこいつら…可愛すぎる…!!
ジャンプとかリボの新刊とかも買ったんですが実はまだ開けてません。孫。孫を読破せねば。

あ、夏コミの通知もようやく届きました。
落選のお知らせだとわかっていてもあの水色の封筒を見るとドキ☆としてしまうこれは恋(じゃない)。
冬は…9月スパークの孫新刊もあるし、孫で取るべきか…ううむ。
気は早いけど悩み中です。

そして、リボの、というか例のWカプ本の話題なんですが。
詳細はロボボんちの日記に書いてあるからいいとして(オイ)、『けがりの森』はあんまりだというロボからの提案でタイトルが変化しました。

『おいでよ!スチールウールの森』

いやね、銀髪がね、ジャンゴゥでね…!(詳細はロボボんちのry)
なんというか、ロボボは天才だと思ったけどロボボのお友達さんは鬼才だな、て思って。
でもスクアーロのジャンゴゥはスチールってほど剛毛じゃないもん!!
きっとサラサラさ!
トリートメントが効いてるのさ…!(そこまですんな)

あ、あと、Wカプの内訳というか(笑)
なんか、乱交系と間違えられたら困るなぁということでここだけはハッキリ書いておかねばなるまいということになったのですが。
浮気も三角関係も許さないのなー!!
この本では!(というかロボボとヨシオムの脳内では、か?)
二組の夫婦が並存してるってことで!!
10年後設定の24獄山夫婦と三十路SX夫婦のご近所づきあい的ハートフルストーリーなので、花○提供の昼メロ的展開はありませんのでご了承くださいまし、と(笑)

剃毛がテーマのハートフルご近所づきあいって何なんだろうな。

…ここまで色々言ってて、なかったことになったら笑ってね☆
(予定の曖昧さを主張しておきたいお年頃)

ゆうべのメッセン会議はそんな話題から、山っこもザンボスさんも愛されたい系ってことで共通点があるんだけど、もし愛してもらえなくなるくらいなら、山っこは獄寺さんに殺されたいタイプで、ボスは鮫さんを殺したいタイプなんじゃないかな、なんて殺伐妄想したりしてました。

なんてハートフル。

あと、SX夫婦における妻の家庭内暴力について(笑)
普通、家庭内暴力の激しい夫からそれでも別れていけない妻っていうのは、暴力を振るった後の夫のささやかな優しさにキュンってなってしまって…というのが主らしい、とものの話に聞いたことがあるんですけれども。
鮫の場合、妻の暴力行為そのものにキュンってなってる節があるよなって。
殴られて興奮してしまいorzてなる鮫。

そんなお前が好きだぞぉ!(キュン☆)

鮫さんは今日も不本意に変態化現象。
ボスの照れ隠しと愛情表現はますます激しくなるばかりです。(真顔)
ボスの髪は鮫さんが洗ってます。
山っこの髪は獄寺さんが洗ってますが仲が良すぎるのでなかなか洗い終わりません。
手際のよすぎる鮫クオリティにボスはご不満です。
もっと興奮しねえかこのドカスめ!

会議と言いながら単に萌え話に終始してただけ、なんて気づいちゃやーなのな☆

そんな発言の詰まったメッセン窓をうっかりさくっと消してしまい、ログ取り忘れたことに気づいた午前3時。
眠かったんです。おおおおおおおお勿体無い…orz

今日はもう少し早く寝ようと思います。ネムネム!