記事一覧

最近の出来事

日記さえ滞りガチ…もとい滞りがちでドウシヨウ。
先週もやっぱり忙しかったです。何が起きてる自分…!
や、大半は、うさ妻と三十路ボスにハァハァしてた気がしないでもないんですが…。

うさ妻といえば昨夜は獄山な絵チャに行って来ました。
癒された!超癒された!!
ドシフンとかうさ妻とかG山とか。
4山にイタズラしたりとか犯罪者的で楽しかったです。ふひひ!
ご一緒していただいた方ありがとうございましたー!と届きもしない自分の日記から叫んでみます。ふひひひ!

そして、週末には、なんかすごいものが届きまして!
あ、G馬より南の方から、貸してた本が返ってきたんですよ。
で、もともと「お中元的なものも一緒に送りましたんで~」って言われてワクワクしながら待ってたんですね。
届いた小包を開けたら、中から出て来たのがリボ関係のジャンプショップ製品で。
これか!て思って取り出したら、更にブラックブラックガムのボトルが二個出てきまして。
あ、自分、ネット中も原稿中も運転中もこれ噛んでまして。
一度に何粒も放り込むので減りが早いうえにボトルは妙に高くて800円台、スーパーの安売りでも600円台を切らないので、大変嬉しいお中元だったんですが(笑)
なんか!
フタが!!
フタがおかしいの!!!
微妙に封が開いてるの!!!
そういえば、ネタのために封切ったけど毒入りじゃないよ、とか言われてたな…って思ってよくよく見たら!

久々に笑い死ぬかと思った…。

ちょ、腹を下すまでって!!(笑)
新手のDVですかザンボス様!!
しかもうさ!!うさ妻X!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!!!

しかもこれ、背景ごとちゃんと作成してあるよ!!
普通のボトルと、フタのレイアウト違うよ!!

馬鹿だろう、斎宮さん…(バラした!)(しかも失礼!)

なんつか、これをちまちまと作っている姿を想像すると、斎宮さんに萌えてしまいました。

斎宮さんに萌えました。(真顔で二回言ってみた)

このボトルは捨てられません。ええ捨てませんとも。
中身がなくなったら新しいボトルの中身を詰めて、延々と使ってやろうと思います。
いつでもボスに食べさせてもらえるんだぜぇぇ!!(阿呆)
でもおなかは壊したくないので、ほどほどに…(笑)