記事一覧

アンソロ~

本館トップにリンクが貼ってあります「獄山アンソロ」の件。
有難くもお誘いをいただき、今回も参加させていただくことになりました。
お世話になります!頑張ります!
つか、緊縛も年の差も山山も書かせていただいたんですよね。
ヤッタ、皆勤賞☆(笑)
今回、特別なテーマはないそうで逆に激しく動揺してるんですけど。
ななななな何を書いたらいいんだろうー!?(アワアワ!)
いつもみたいにテーマががあった方が心配が減ってたというか。
だってほら。

たとえどんなにトンチキなもの書いても、テーマがテーマなら目立たないじゃん…?(失礼すぎるな貴様)

木を隠すなら森、うさ妻を隠すならうさ妻の森、シルバージャンゴゥを隠すならスチールウールの森ですよ。
よしキレイにまとまった。(意味がわからないyo!)
そんなこんなで、今回は「自分ひとりでトンチキだったらどうしよう…」という新しい悩みにぶち当たっています。
武はうさぎの姿を借りた妖精さんですよね☆
「普段はツンツンしてるのに、二人きりになるとデレデレ」でツンデレという言葉があるんだから、「普段は鬼神なのに二人きりになるとデレデレ☆」で鬼デレという言葉があってもいいと思いませんか?
一見、「鬼のようにデレデレ」ぽくてすっごくきゅんきゅんした感じが出せるんじゃないかと思っています。
病は 深いです。

さて、ゆうべはJJんとこでギアス絵茶してました。
まあ、相手がJJだもんで絵茶っていうよりらくがき大会みたいな…(笑)
こうなってくると、他のジャンルでも絵茶りたくなってくるんですが、なにぶん以前のようなバイタリティが自分になくなってきているので、考えるだけで止まってしまいます。ダメすぎる。
このところトンとご無沙汰のBM師弟絵茶とか…。
ってうかXSXで絵茶りたい!あんまり行ったことないし開催したことはもちろん無い…!
ずいぶんと行動力がなくなったものです。
あとあれだ。最近は絵茶後のログ整理が億劫で…。
考えてみると、オフライン活動をやめていた時期が一番活動的だった気がします。反比例~。

ちなみに今日は七夕ですね。
何にもありませんが。(笑)
あれだ。短冊に「ボスちゃんが本誌に出てきますように」て書いて吊るすくらいしか。
あとは普通に仕事に行ってきます。
あー、浴衣が着たい、な…!