記事一覧

委託情報とγユニと。@本館

まずは委託情報です。
7/20 Bang☆Bang☆バンビーノ10にて、既刊を委託していただけることになりました!
オフライン情報の方にも書きました通り、CM-SONG様のスペースです。
武蔵さん、ありがとうございます!お世話になります…!
ちなみに、当方の本は18禁本です。
イベント側の規則・委託先サークル様の指示に従って、身分証明の提示などについてはご協力をお願いします。

そして更新の話。うさ妻トップにユニ姫追加です。
しばらくはこの三種でトップを切り盛りしてもらうつもりです。
…XSXが一番コ汚いなぁ…orz<写真屋さん思いだすための試作だったからー!
正直やりすぎたと思いながらも手が止まらなかったユニウサ。

メイン取り扱いのどちらのカプよりも気合入ってて すまない。

塗ってる途中で強制終了くらったのがいけませんでした。
カッとなって塗りなおした時にはすでに髪の毛の細かさが倍になってました。
(そもそもどんだけ適当に塗ろうとしていたのやら…!)
ロンスカでもシッポは直付けだよ!
スカートはめくれないと!
そこは 譲れない…!(譲れ)
γさんは 描けなかったっていうか あのサイズの中にγさんの頭身入れたら魍魎の匣みたいになっちゃうというか(やめれ)

とか考えてたら 結局γさん 召されてた!(アレ!?)

あの後γさんは一生懸命復活して、ユニたんのでっかい帽子で視界をガードしつつ、しかしチラ見もしつつ、めくれたスカートを直しに行ってあげるんだと思います。
…本は出ないよ!
出ないったら!!
めっさど真ん中ストライクの傾向だけどー!!!

……絵は 増えるかも しれません。(ハァハァ)