記事一覧

もりもりと

ドリンク剤を買ってきました。(笑)
前にひどい目にあったやつを!<だから用法・容量を守れと。
ゼ○よりはユン○ルの方が効く気がするのは何故だろう。
それとも、値段に寄るのだろうか…。

原稿を始めると、原稿してない時間に死亡フラグ立てるのが日課になります。
「この原稿が終わったらオンニャノコ描くんだ…」
「この原稿が終わったら昔のコピ本をHTML化してサイトに…」
「この原稿が終わったら在庫整理を…」
「っていうか掃除を………orz」
………だんだん方向が違ってきて余計に凹むのは何故でしょう。
たぶんスクアロさんも「この任務が終わったらボスを風呂に入れて…あ、ヤベ、リンス切らしてんだぁ…」て考えてるに違いない。
あ、自分は ザンボスさんはスクアロさんに髪とか洗わせてる派 です。(どんな派閥)

夏の本もチラチラ読んだりしてます。
小説本は時間がかかるのでさすがに無理なんですが、漫画は使い勝手の悪い時間とかに読んでて。
それはいいんですが、自分、訪問先に拍手があると結構パチパチするし、感想も比較的送る方(当社比だけど)なんで、うっかり読みふけりすぎると感想を送りたくなったりするのでちょっと危険です。
なぜなら感想は必ずといっていいほど長文になる&脳内に浮かんだもやっとしたものを言葉に変換するのが遅いので、書いているとうっかり1時間とかかかってたり…(おーい)

まあ、そんなこんなで、長文日記も危険なんですけど。(控えろ)

とりあえず死亡フラグ乱立させながらもりもり頑張ります。
頑張りますを連発する時ほど頑張れてないです。(ワオ!)