記事一覧

落ちれてないyo

落ちる落ちると言うときほどネットから落ちられない子参上です。
久々に「原稿に頭が煮えて日記書きに来る」パターンに入った気がします。ワオ。
しかし今日こそは、XSXを一休みして獄山の方を一気に書いてしまいたいと…!(ようやくネタが固まったのか)(ウンorz)
だからガチ寺ホストだの極限ホストだの大人の寿司屋だのにハァハァしている場合ではハァハァハァハァ。
本誌のゴミ拾いホストとツナスパには正直萌えました。
やっぱツナスパだな…ていうかスパナがイイ…。
スクアロさんといい、なんかこう、自分の道にバカ高い矜持を持ってる子が大好きです。
ボスもきっとそういうところが好きで、でもそういう話してるときの鮫は自分じゃないところを見てるから嫌いで、こっち見ろって殴って殴って殴って蹴ってアーまたやっちまったとか思うんだけど最終的にギュ☆てしてもらえたりしたら「チッ余所見してんじゃねぇんだよドカス!」て言いながらホッとしたりするんだぜ。
…なんか妄想に拍車がかかってきたな!

さて、原稿、戻ります…。