記事一覧

内容変更…

どーにか生きています。
眠い。激しく眠、い…。

とりあえずコピ本、終わりそうだと言っていたザン子がマダマダ終わってないんですけども(まさかの!)
途中まで書いたものの、展開があんまり気に入らなくてプロットを差し替えたのでそこからまるっと書き直しに…アー…。
だもんで、オフラインページの新刊予定の内容と微妙に変わります。

巨乳カス×貧乳ボスのにょた×にょた18禁になりました…(まさかのー!!!)

いわゆるユリです。
でも挿入表現(笑)がないのでSXと言って良いものやら迷います。
なのでこう…SX(S)というか…リバかなって思うんだけど、そしてリバスペだからそれはそれで問題は無いんだけど、むしろこれリバ?リバって言っていいの?的な…。
ボスが攻められてるだけならまだしもスクさんも若干アンアンしてるからきっとリバ、とかそんな曖昧さです。
困ったな!(ほんとにな!)

でもこれでリバ本は達成だな(待て)

いや、先にちょろっと書いてあったXSXは結局プロットを練り直したんですよ。
そしたら全然違う話になってきて、結局SXSになってしまいorz
あ、自分ルールですけども。例えば「SXS」なら前のアルファベット二つ(SX)が基本カプで、後ろ二つ(XS)はイレギュラーカプ、みたいに分けてまして。
ホントにローカルルールなんですけど!
(何しろ自分の心の中だけでのルール!←意味ない!)
「XSがベースでうっかりSX」な話を書いてたんですが、別のプロットに入れ替えたので「SXがベースでうっかりXS」な話になってしまったという…。
もうそれって別の話だろ、という…orz
だもんで、XSXな本がないなー…て。
今から別のプロット立てても間に合う気はしないので、女体SXSと男体SXSを出そうかな、とか思っています。

まだ書いてないですけど。(心意気!)

あんまりできる気はしていません…。
たぶん前日までウダウダやってると思うデス。
前日連絡、できるかしら…!

そうそう、サイトの表記もそのうちスク×ザン×スクに変えたいです。
自分ルールに則って(笑)