記事一覧

ブラジャ…じゃなくてブラボー!(ニョタ話注意)

日付的には昨日ですがまだ起きてるので今日の気分で、夕方ごろ絵チャ室で某I氏に遊んでもらいました。
たたたたたたのしかった…!
猫ゲーことトレーナーズの話を聞きつつザンボスさんの可愛さ具合にメロメロになったりとか(どんだけ恋愛SLGなんだアレ…!)
あと「え、ヨシヲさんはニョタボスの話をするつもりなんだとばっかり!」くらいに言われて、そんな認識って!!とオロオロしつつもしっかりニョタ話はしてきたりとか(笑)
久々でなかなか調子が出なかったんですが「え、いつものノリでしたよ」的に言われたりとか(あれ?)

そんでブラジャーの話題で盛り上がりました。

猥褻構造ランジェリーの話題で盛り上がるってどこの男子高校生だよ、と後からちょっぴり恥ずかしくなりました。
そのくらい盛り上がりました。(どんだけ)
このブラネタを宿題に絵を描かせたいヨシヲと、SX本を作らせようとするI氏の間で軽くバトルが。負けましたが。(ワオ!)
これ、本出したいとか言ったけど、次のイベントって良くても冬コミなんですよね。

忘 れ そ う … !(そこか!)

ネタと関係ないところで、山子>鮫子>隼子>ザン子の順で乳がデカいとかいう話題になって。
あ、ザン子は脱げばBくらいあるのに見た目がAAとかAマイナスだとかそんな流れで(笑)

I氏ザン子>「見せ付けやがって!」
ヨシヲ鮫子>「ボスだって言うほど酷くねぇぞお゛ぉ!」

で「鮫ヒデェ!(笑)」て言われたんですけど、更に、

I氏山子>「獄寺と同じくらいじゃね?」
       ↑
この『獄寺』が隼子じゃなくて隼人の方だったら山子酷いよね!って言ったI氏が一番酷いと思いました!(笑)

ちょっぴり可哀相なザン子が好きですみません。
そんなザン子を愛してやまない鮫が大好きです。
同情じゃなくて…庇護欲とかそんな…母性…?(……。)

あ、でも、グラマーボスも好きなんですよ。
いやホントに。(うそくさい!)
なんつか、SXのザン子は貧しい方がより萌えるんだけど、XSのザン子は巨乳にときめくわけです。
その場合、鮫子の乳は貧しいというより、美乳かな…。
(赤貧洗うが如しとかそういうことではなく)(←酷い)
でも14歳の鮫子は発育不良で洗濯板(まな板より薄くて肋骨の凹凸がアレな感じ)なイメージであります。

…なにを語っているのやら。
今日も元気に変態発言ですみません。
また絵チャしたいです。たーのしーい♪