昨日は山受オンリでしたね。
行かれた方、お疲れさまでした!
ヨシヲはゴリゴリ絵を描いたり、ブーツ買いに行ったり、ステーキ丼の1.5倍盛りを頼んだら大声でオーダー繰り返されて恥ずかしくなったりしてました。小声でいいよ畜生。
そんなわけで孫更新です。
な…ななかげつ…ぶり…!!(驚愕)
いやもう ホント すまない orz
だったらトッ(以下略)…て感じなんですが、そしてトップに置いちゃおうかなって一瞬考えたんですが、やっぱりおとなしく格納しました。
いや。あのね。
最近色々なリファレンスを巡って試してみるのがマイブームでして。
まあそれなりに盛り込んでみたわけなんですよ。
発光と、炎と、saiの普段使っていない機能を…(一気にやりすぎです)
ハロウィンも近いしクリーチャーを描こう>でも孫の更新止まってね?>じゃあクリーチャーっぽい紅蓮でも!>平安時代でクリーチャーっていうと鬼かしら>ガリガリ>あれ?なんか普通の化物に…←今ココ。
なんか、ああいうのはセンスが必要ですね…。
一応外観は鬼と、もっくんと、工具を足して、怒った王蟲っぽいイメージにしたんですが…(かぜのたにーのーなうーしかー…)
なんだろう…もっと深海魚っぽいのにすればあるいは…(貴様紅蓮になにをする)
発光は、光の照り返しを考えるのはは楽しかったんですが、縮小したら潰れまくっててショックです。
炎なんて途中で飽きてしまい(オイ)炎の根元が全然擦れてません。
もーいーや!!でUPに踏み切りました。
みんな、オラに根気をわけてくれ。
次はパスを使ってみたいかな。
色々動かしてみて「なるほどー!」てなったんだけど、実際に使おうとするとすごい苦戦します…うぬぬぬぬ。
難しいことはいいんだよ!
青龍の大鎌とかスクアーロの剣とか髪の毛とかが綺麗に描ければそれで…!(それが難しい)
で、結局トップの紅蓮は裸体のまま放置です。
誰か上着をかけてあげてください…(笑)