記事一覧

Boun compleanno(仮)

ファイル 341-1.jpg

ボスたんボス誕、SSは間に合わないけど10日じゅうに何かひとつしたかったです。
そんならくがき…。
例のアレの服装が変な方向にツボって、思わず…。
つか、ベルが普通に格好よくて「これ、子ボスが着てたらイイ…」とか思ったので着せてみたりとか。
鮫は何度見ても笑ってしまいます。
資料見るのが何の罰ゲームかと。
でも 好き…! (きゅん…!)
複雑な乙女心です。どーしたこれ。

線画もヒョロヒョロなんですが塗りは正直、色考える時の塗りよりヒドい荒れ具合なので(笑)、覚えてたらギャラリに入れられるようにちゃんと塗りなおしてみたいと思います。
とりあえずビールみたいで申し訳ないが、とりあえずオメデトウ!
ボス、オメデトウー!!