記事一覧

今夜中にUPしたいのに

どうにもならないどうしよう、です。>ハロウィン
昨日のうちに出来上がっているはずだったなんて言えない…。
今日も何もできんかったしね…!
○○週間として一週間飾っておく、とかできたためしがないんだぜ…。

ところで妙な情報が。
ヴァリアーがキャラソン出すって!!!マジかよ…!!!
ルッスがブログで言い続けてきた甲斐があったってことか!?
今更キャラソンアルバムは買わない、とか思ってたのに一瞬にしてそんな決意はぶっ飛びました。
12月17日だそうです。
情報としてというより自分が忘れないように書いておきます。
むしろメイトで予約か…?アマゾンさん…?
どう頑張っても笑わず聞ける自信がありません。
それぞれの曲名も教えてもらったんだけど、なんかもうタイトルだけで爆笑できるってどういうことさ。
鮫さんはなんか…バラードっぽいな…。
ルッスはポップスか?

っていうか ボスが 全く読めない!(タイトルからも!)

買うよ!買っちゃうよ!
大変楽しみですいろいろな意味で。

さて、SS書きに戻ります。
できたらもっかい日記しにきますです。あい。