記事一覧

ギャフンなことと、22巻感想をちょろり。

昨日の浮かれ気分から、まさに転げ落ちるようなこの…オーイエース…orz
打たれ弱い方ではないので、それほど気にはしないんですが、思いだしてはウダウダと悩みます。(それを世間では打たれ弱いと言うんじゃないのか)
実は既刊を書店さんで扱ってもらえなかったのです。
これ、意外とダメージ食らうよ!ホント!(笑)
このギャフンな気持ちをバネにして、次の本はもっと面白いものが書ければそれでいいと思います。
でもやっぱり悩みます(笑)

ところで、昨日の夕方崩壊した椅子。
ママンに「処分するから」って伝えて部品ともども廊下に出してあったんですが、帰宅してみたら部品が捨てて合ったんですね。
そこで「助かったよありがとー」などと言いながら自室に入りましたら、なぜかクルクル回る台になった部分だけがポツンと戻されておりまして。

「だって何かに使えそうじゃない?お友達が来たときとか!」

壊れた椅子に我が友を座らせようとするんじゃありません。>ママン

いーから捨ててください、と再び廊下に出しました。
ママンは不満そうです…。

そいや皮膚科に行って経過を見てもらったら、手のガサガサブツブツは何かのアレルギーらしいということがなんとなくわかりました。
や。お医者さんはなんとも言わないんですけれども。
くれたお薬の説明書に「アレルギー・鼻炎を抑える」て書いてあったので…。(前、こんなんくれたっけ…?)
汗腺のアレコレとかじゃなかったらしいです。
「今年はツルツルお肌でいきましょう!!」てお医者さんも張り切ってたので、頑張ってツルツルにしようと思います。
オッサン先生、面白いなぁ…。

あと、何か書き忘れてるなと思ってたんですが。
22巻!リボの22巻!!

三丁目ー!!!!(悦)

鮫が!仔鮫が!!!!
ルッスが!!(笑)
そしてボス(の写真)がああああ!!!!
顔がニヤニヤニヤニヤしてしまいます。
バカッ!カワイイッ!!(きゅんきゅん!!)
あと、中身も…スクアロさんのセリフの修正に感激です。
意味するところがだいぶ変わりましたね。
「死=敗北」とする姿勢は変わらないようですが、敗北=死ではなくなったということでいいですか?
何があっても生きてボスの隣に並び立つ覚悟を持ったということでいいですか?
早くDVDやら通信内の映像じゃなく、リアルタイムに出てきて、その覚悟の炎を見せてくださいスクアーロさん…!!
あー、燃えた…。