記事一覧

タイトルだけ決まった、とかそんな

鋭意プロット中の新刊は、タイトルだけが決まりました。
最終的に歌詞なんかに頼ってしまうのは、自分で考えると阿呆なのしか浮かばないからです。ギャグ本じゃないっつーのに。
別のネタの本を出すことにしない限り、タイトルは【TOXIC】になる予定です。仮題が跡形も無いのがいっそ潔さをかもしてると思うのです。
お知らせはそれだけです。orz
表紙、早く描かなくちゃ…!
配置もイベント参加のとこに…封書が届いてすぐに載せたんですが、更新履歴でお知らせするのを忘れていました。
もう今更なのでここで呟くだけにしてみました(オイ)

そういえば、冬コミの売り子さんは既に決まっているので、心配ないんですけれども。
その次の、2月のスクアロオンリー。
こちらは売り子さんがおりませんで…オウイエ…。
まあ、朝一にスペを閉めとくとかで、一人でできないこともないんですが…。
せっかくなのでまた募集をかけようと思ってます。
時期的にまだスッゲー早いので、今から言ってもしょうがないんですけども!(笑)
ちゃんと募集出すのは冬コミの原稿を仕上げてからで…12月半ば以降かな?
もし考えてくださる方がいらっしゃれば、心の隅に置いておいてください。

ちなみに簡単な条件は…
・18歳以上の金銭感覚のしっかりした方
・当日までメールや携帯で連絡が取れる方
・SXもしくはXSがお好きで、うちの作品が嫌いでない方
・当日、サークル入場時間内に来られる方
・チケは郵送で先にお渡ししておける方

・お礼は交通費とパンフ代(でも上限有りですスミマセン)
・売り子さんの買い物時間もちゃんと取ります
・適当な時間に現地解散もOK(応相談)
な感じです。

まだ条件で書き忘れがありそうですが、それはまたちゃんと公募するときにでも…。
(日記ログじゃどうせすぐ流れちゃうし…!)