記事一覧

いつものとおり

3歩進んで5歩下がりました>原稿
プロットを練り直すこと○回目…orz
しかしこう寒いと冬眠がしたくて困ります。
睡魔が手強くてなかなか倒せません。
キーボードに手を置いたまま寝てること数回。
時間のない平日はプロットするしかないんですが、プロットが固まらないとせっかくの休日を無駄にしてしまうので、平日こそ頑張らないといけないのにグーzZZ
誰かステータス回復の呪文かけてください。

ところで唐突ですが私もガーターが描きたいです。
いや、I宮さんがまた新隊服ガーターを今度は山っこと了平でハァハァハァハァハァ!!!

悔しい!私にも描かせろ!!!(そこか)

せめて原稿がもうちょっと上手に進んでたら…あうあう…。
原稿の逃避で「ガーター本出を出すなら」の妄想をして、心の中で無駄にタイトルとか決めてみました。
でも、そもそも絵面が萌えるものなので小説本ではちょっとムリ=極限無駄なんですが。
巡り巡って、スクザンと獄山の幼な妻ご近所妄想に落ち着きました(どういう経路…!)
素足で絞殺はロマンですよね。