記事一覧

山うさ武…(ニョも追加した9/18)

某□ボ日記(全然伏せれてない)でうさぎ武とか見かけて字面だけで萌えあがったヨシオムです。
バカっ!うさぎなんて危険な単語出すんじゃねえよ…!!(きゅん!)
黒うさ武たんと白うさ武たんがいるといいね!(たん言うな)
なんか、耳とかもぐもぐされてるのとか好きです。
こういう…↓

イラスト 3.png

原作読むまで「山本武は花とか食うキャラ」と思っていたヨシオムの提供でお送りしました。(だってロボが…!)
…てか絵日記の方で描いても良かったんですが、まだ続きのオカマを描いてないのでこっちにしてみました。(笑)
獣耳くらいならあそこでは日常茶飯事なので(それって!)、普段は絵日記で露出してます。

ただ、女体化を描きたいときだけはこっちで描くかも…。
ホモ用と女の子キャラ用しか用意してなかったから、女体はどこで描けばいいのかホント困ってて!
隠せるのもここだけなので、きっとここで描くに違いない…。
苦手な方はご注意です。

そして追記

というか追加というか。
ニョでもバニーが描きたかったのでした…!

ニョバニ絵注意