記事一覧

バカァァァァ!!!!感想ぉぉぉぉぉぉ!!!!orz

殺す気か。>本誌

もとい

落とさせる気か?orz>原稿

死因は悶え死にですコンバンハ。
とりあえず言いたいことだけ言って去りますが、
ルッスがなんかゴツさ倍増キモさも倍増でいとしすぎるというか、レヴィがもうレヴィ・リバース・オープン!可愛いよお前ら!!
ベルと新入りの会話が、何かの引きですかって感じで相手の親玉が誰なのかがとても気になります。え、そっち?そっち関係なの?
で。
ザンボスさんはいつもアーンしてもらってるから自分でナイフとフォークが使えないのな☆
って山っこのふりした某が言ってましたハァハァハァハァハァハァ!!
あるいはフォークしか…って、ちょ、貴様は天才だ!!!(何が!?)
肉を斬ってあげるスク…まるで猛獣の世話をする飼育員さんのような…ハァハァ…!!
思考回路を読んで肉の手配までしてあげてる(予想)鮫が可哀相ダイスキ!!!!
たぶんあの地で一番手強い敵=ボスの舌!!
あらやだボスの舌ってなんか卑猥!!
食糧の手配から包囲網突破作戦までなんでもこなす隊長が大好きぃぃぃぃぃ!!!!

以上!ちょー気合入った!!
原稿とっととあげて、ヴァリアー帰還祝いを書くよッ!!!(予定)