記事一覧

WJとか獄山の予定とか

キャラソンの聞きすぎでレヴィ・ア・タンに惚れそうな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか(まさかの!)
ううむ、やはり好みです…吐息混じりの「レッヴィーボールタァ…」にビクッてします(ドキッじゃないのかよ)
つか、この子の歌もボスボス言ってるのに、なんでこう…鮫と印象が違うんでしょうね。
鮫のはザンザスのザの字もボスのボの字も入ってないのにニヤリとさせる厭らしさ…なんかこう、重いんだよ!歌までもッ!(笑)
それとも聞き手の先入観のせい?←そうだろ。
そういや昨日のレビューは、ベルのが途中でちょん切れててアレ?
だったので一応付け加えておきました。何を書こうとしたかは分からないんですが(笑)
ギョアーなってる時はますます日本語の不自由さに拍車がかかるので、困りますね☆

さて、タイトル↑のアレですが。
獄山がね、今ちょっとブームがきててですね(笑)
なんか書きたいとか言ってたら、夜中の某ンボが「たけCコレに書けYO!」て…う゛お゛ぉい!?
※たけcコレ>タケシのckbコレクション らしい(笑)
まあそんなんで、年明けの某んとこに獄山でゲストしてるやもしれません。
自分の冬コミ用のSXもあるので間に合わなかったらメンゴって言ってあるけど☆(ワオ)
そもそもヤツのが間に合うのかどうかの方が疑問なんですが(言っちゃった!)
SXSは常に好きなんだけど、獄山はこう…期間を置いてギューンと盛り上がるというか…フシーギ!

以下WJ感想です。
毎週毎週が天国です。嬉しい…!

続きを読む